忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日金曜日に大震災があり、オイラの住む神奈川も
被害を受けました。
オイラの家もちょっと被害があり、食器の一部が落ちて割れて
本もドサーっと落ちたらしい(嫁談)
そして本のせいで液晶タブレットが割れてしまいました・・・。
9万の液タブが2年近くでパーですわw
買ったばかりの机にも穴が空くという被害・・・最悪や。
そしてエレベーターも止まり、仕事からかえると、いちいち非常階段で
10階まで登りましたわ、足が笑ってしまいました。
コンビニにいけば弁当などすべて売り切れていたりして大変です。

福島にいる嫁の家族は全員無事ということでひと安心です。
家は本などが散乱してしまったらしいですけど・・・。

とにかく今日月曜日も震災の影響で仕事が大変です。
余震が現在も続いており、いちいちグラグラうっとうしいたら
ありゃしない。
そういえば仕事場近くの駅前などは道路がゆがんだり
ビルの入り口のタイルが浮きまくっていたり
歩行者用の橋が崩落していたりと、結構被害があります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]