忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日とはうってかわって寒い!
気温差の激しい火が続いてるこの頃、体調がおかしくなるわい。
まあ最近、仕事があるというのに午前1時まで起きてたりするから
寝不足だし、フラフラする。

昨日はアレ観ましたよ、イロモネア。まあ普段はこの番組観ないのですが
目的はホリケンと有田のコンビのホリペイが目的なんですけどね。
あの二人が組むと面白いね。前回のSPでも出てたし、一番面白かった。
「あ・・・蝉だ」、前回のネタですけどコレは笑った。
今回もまた意味不明なホリケンネタが炸裂してましたね。
有田「かぁ、かぁ・・・」ホリケン「食いコンドル!(食い込んどる)」泣き声カラスなのにね。

あとの出演者はくだらないコンビがほとんどですね。笑えないし、ものすごく
くだらないコンビだらけで、面白くもない。レベルが低すぎぎる。
いまだにドリフとかの方が、すげー笑えるし。
あの三白眼の女芸人誰だっけ?名前忘れたけど、100万とりましたねぇ・・・
個人的にはさっぱり笑えなかったんですが、勢いがあったんですかね。
ネタが基本的になんか無理している感じなので、かわいそうにしか見えないんだな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは☆
昨晩は突発絵チャにお付き合い下さりありがとうございました☆
そして主催したくせ寝オチとかスミマセン;ぴりぽんさんの阿国さんに興奮しまくって酒の回りが早かったです(笑)
お絵描き以外にもたくさんお話出来て、本当に楽しい一時でしたVv近々、PCサイトへログを飾らせて頂きますね☆
またいきなり絵チャしてますので、お暇な時は構ってやって下さい。それでは♪
崎山ゆいと 2009/04/19(Sun)15:33:49 編集
いえいえ
いらっしゃいませー!
昨日はこちらこそどもうでした~絵チャ楽しかったです!
まあ4時までやりましたからねぇ~眠くなりますよ。
また絵チャするときは、お邪魔しますね、よろしく!
ぴりぽん 2009/04/19(Sun)19:28:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]