忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※22:30追記
途中絵あげます'`ィドーゾ(゜Д゜)/
ベヨ姉さんはまだ銃など出来ていませんが、ほぼ8割がた描けました。
そして気分転換に背景にも手をいれてみました。

さて、ベヨネッタの発売日も近づいてきたことだし、wktkしてます。
ベヨ姉絵の方も気合がはいりますな。
今日の途中絵は深夜に貼っておきます。今日は仕事だからねえ~。
家に帰ったらさっそく作業しまっせ。

今日はすごく寒いですね~大雨だし、風邪をひかないように
しないと。
そういや楽天の野村監督は、名誉監督を受けるようですね~
名誉監督なんてのは、巨人でいう終身名誉監督長嶋茂雄みたいなもので
ただのお飾りだよな~、とくに仕事なんかないし。
そういう余計な役職はいらないだろ、毒光こと徳光和夫がつけあがるだけだし。
生粋の巨人ファンでもない、ただの長嶋信者なだけだしな~
長嶋がでるまでは西鉄ライオンズ(現西武ライオンズ」のファンだしな。
巨人ファンとして、こいつはウザイ存在でしかない。

今日も好きな曲を貼っていきますかね~
A haという変わった名前のアーティストで「Take On Me」です。
http://www.youtube.com/watch?v=9AXNBR2smPY&feature=fvw

この動画のPVは面白いですよ、ゴルゴ13チックな漫画の絵に
女が吸い込まれたりして、色々と凝っているPVです。

お次はイージーリスニングやムードミュージックのジャンルにいきます。
イージーリスニングで一番有名な人がポール・モーリアという人です。
この人のイージーリスニングの編曲は素晴らしいですよ。

L'amour est bleu(邦題:恋はみずいろ)
http://www.youtube.com/watch?v=KqNYL8PEhLE

El Cóndor Pasa(邦題:コンドルは飛んでいく)
http://www.youtube.com/watch?v=IxAtwqy7e4Y

コンドルは飛んでいくは有名な曲ですね。小学生の時にリコーダーで演奏したな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]