忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の水曜日はベヨネッタをフラゲできてるだろうなぁ・・・
はやくやりたいっすね、エロス魔女を動かしたいですな。
ファミ通フラゲによれば、箱版は満点のプラチナ殿堂入り、
PS3は-2点の38点でした、つまりベヨレッカ(劣化)確定なんですね。
元々箱版でやるつもりだったので良いんですけどね。
セガもいくらか金で点数を買ったんだろうけどね~、スクエニのドラクエ9
みたいにさ。不満があるのに10点だもんな~
満点がでやすくないですか?最近・・・。
空耳アワーのタモリなんかどんどん厳しくなっているのにね~
ジャンパー全然でないし・・・って比べるものが違うわな。

ところでベヨネッタについて2ちゃんねるで、名言が生まれたと騒いでますが
あるレビュアーが言った、「ベヨネッタを買わずしてゲーム好きを名乗るなかれ。
これに反応しているようですね。義務教育レベルかよ!といった反応です。
まあ、たしかにベヨネッタやらんでもゲーム好きは名乗っていいと思いますけどね。
レビュアーは例えでいったんだろうけど、2ちゃんねるにすればネタに
なっちゃうんだな。

やるゲーム全然ないんで、禁断症状が出始めている・・・
まぁ、こういう時間こそ絵につぎ込んでいますが、色塗りに
入りたいね。頑張って描くか~!
ミクもずっと描きかけが残っていることだし、まったりと描きますよ。

また恒例になりつつある曲紹介といきますか~
今回はクリスマスソングでも有名なアレですよ。
ワム!のLast Christmasです。
http://www.youtube.com/watch?v=3354flS1KJs

これに関してはなにも言うことはないですね。有名すぎて。
日本でいう山下達郎の「クリスマス・イブ」のようなものですね。
http://www.youtube.com/watch?v=npMJlymaZVc

↓有名なJR東海のCM集、懐かしいですねえ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=ZGu7SGxNWyo&feature=related

お次はTNTのEveryones A Starです。
まえにもTNTについて話した記事があるとおもうけど、
ボーカルのトニー・ハーネルのつんざくような、透明感あるハイトーンの声で
聴いてると気持ちいい曲です。
特にサビの最後の締めの「アラアァアアアアアアァァイブ!」ってところがイイ!
http://www.youtube.com/watch?v=urCMIyQFPEA&feature=related

ただ現在のトニー・ハーネルは喉を壊してしまったのか、ちょっとダミ声が
入ったハイトーンになっちゃったので、微妙ですけどね。
上の動画は全盛期のトニーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]