忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日クソ暑いわー!
何するにもやる気がでないぞ。

土日は日テレお決まりのやっすい感動の押し売りの糞番組だしなw
チラチラみたけど、障害者を晒すだけ晒して、無理やり感動させて
お布施させるという汚い行為ですね。
マラソンも何のためにやっているのやら、バカバカしい。
障害者を特別扱いするのは良くない。
オイラも障害者だからこそ言うけどね、ハンデがあるだけで
特別なことはせず、皆普通に生活してるだけのこと。
本当にチャリティやんなら出演者全員ノーギャラでやることが
本当の意味でのチャリティだ。
マラソンのギャラは1000万円もらえるらしいなw
ガタガタ綺麗ごと言ってるけど結局は金のためだよなw

24時間やるなら有野課長のゲームセンターCXを地上波でやった方が
マシだよな!
ってなわけで今回は嫁が購入しました。
レミングスに挑戦24時間番組を収録したDVDです。
ようやく1枚目を観終えたのですが、こりゃすごく長いですな・・・w
でも内容が濃いので飽きません。
オススメです。

マフィア2がコネー・・・
どうやらアマゾンのほうではまだ入荷されてないようですな・・・。
一番値段が安いから、しかたないしまったりと待つとしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ウィー! HOME なんと >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]