忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を使って、中古でコールオブデューティ3を買い、
ずっと積みゲーにしてた他のソフトをクリアしてました。
まずはレッドファクションゲリラ、ストーリー中心で進めましたが、
とにかく大暴れしまくりで、爽快なストーリーでしたね、建物も破壊
しまくりで、バンカーミサイル並みの威力のあるバズーカとか
一発でビルが消し飛ぶから気持ちいいね。
そして2日間でクリアしました。

コールオブデューティ3は実はやってなかったんですよね~
2と4はやったのですが、3はちょっと評価が悪くて敬遠していたんですが
もうすぐモダンウォーフェア2がでるとあっては、リハビリも兼ねてプレイ
しました。
やっぱり伝統のありえない数の手榴弾が降ってきます・・・。
降ってくるとパニックになるんで、投げ返すなんて芸当はなかなか
できません。
つーか投げ返そうとする間に爆発しちゃうんで、リスクが大きい・・・
難易度が低いうちなら投げ返せるけど、高いと着弾する瞬間に爆発するように
投げてくるから嫌なんだな。
やってみた感想としては、なんか評価ほど悪くは無いですね。
そしてこれも無事に1日半でクリア。

そして現在は50セントに手をつけています。
前回、このゲーム少し酷評したと思いますが、なんかスルメゲーですね
やっているうちに、だんだんエキサイティングになるから
不思議だな。
でもこの主人公は走れないのがね・・・ほかのキャラはみんな走るのに・・・
だから壁から壁へのカバーアクションが、ちょっとショボイ・・・
ギアーズオブウォーみたい走れたらもっと良かったのに。

さーて明日ようやくアンチャーテッド2をフラゲできそうです。
予約してあるから確実にフラゲできると思うけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]