忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日にアンチャ2をクリアしました。
いやぁ~一気にやって、約13時間でクリアしました。
きっと死んだ回数は殺されるよりも、自殺が多かったと思う。
高い所ばかりなんで、ついつい遊んで足を滑らせて落ちたりする事故が
多かったとおもいます。
臨場感のあるゲームなんで、高いところにいるとゴールデンボールが
縮み上がるぜ(>∀<)b
ちょっと後半クロエが出番なくなって、エレナに取られてしまうのは
納得がいかなかった。不満はこれくらいかな。
このゲームはとにかく面白かった!
何度でも言うけどPS3を持っている人は、このゲームやったほうがいいですよ。
前作はベストで出ているので、安く買えます。

さーてお次はベヨネッタ待ちだぜ、XBOX360版で買います。
2ちゃんねるでは荒れてますけどね、両機種持ちにはどうでもいいことです。
持っている機種で遊べばいいのにねぇ・・・
29日まで何しようかぁ~・・・またゲームやるものがなくなってしまった。

また個人的にオススメの曲でも貼りますかな。
まあ、音楽性は人それぞれなんで、無論強制して推すわけではないので
自分の音楽性の傾向がわかるかなという程度のものですな。
というか、自分の場合ジャンルが広いからな~
クラシック、メタル、ポップ、テクノ、ユーロビート、トランス、ムードミュージック
ハードロック、オールディーズ・・・色々ですな。
キライなジャンルは演歌とヒップホップ。
今回は80’のジャンルでいってみようと思います。
80’が一番音楽シーンも輝いていた時期じゃないですかねぇ・・・
この頃は電子音が一番流行ってましたね。
このジャンルで一番好きなのが、よくテレビなどで流れていて
よく耳にする、ブロンディってアーティストですな。
頭に残るんだよね、このバンド。メロディセンスが抜群ですねぇ・・・

↓特にヒットした2曲です
call me
http://www.youtube.com/watch?v=aH3Q_CZy968
Heart of glass
http://www.youtube.com/watch?v=8CmhqoB1lNE&feature=fvw

↓個人的にお気に入りの曲、ラップ嫌いだけどこの曲なら許せる。
 バラードとラップの融合みたいな曲です。
Rapture
http://www.youtube.com/watch?v=xHPikUPlRD8&feature=related

このバンド1983年にギターが白血病になって解散したんだったかな?
でもなんと1999年に再結成、現在も活動してます。
ボーカルのデボラ・ハリーはセクシーから太ったオバチャンに
なっちゃったけど、メロディセンスは昔のままで、良かったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]