忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今はずっと逆転検事2をやっています。
現在おそらく最終話の5話に突入しているところです。

個人的に第3話はつまらなかったなぁ~基本的に無茶なストーリー
なんだけど、これは無茶すぎる犯行だと思うんだw
死体の隠し場所や、運び方が普通ならばれるリスクが極めて
高いと思うんだw
しかもある女の犯行動機がおかしい。
3話だけはちょっと違和感がありすぎて早く終わってくれと思った。
あと、つきつける証拠品の正解、不正解にも疑問がでた。

前作でもちょこっとだけ背景でナルホド君とマヨイちゃんの出演がありましたが、
今回もちゃっかりいましたw
そろそろナルホド君を主人公にした話に戻して欲しいけど、逆転裁判4で
続編を作りにくくしてしまったせいで、もう作れないんだろうな・・・。
4はなかった事にして、5は普通に3作目の直後にして欲しい。
4のナルホドは別人だ、いくらなんでもそこまで人の性格は変わらないと思う。

現在ソウシリーズをDVDで観ているのですが、昨日ようやく4まで観ました。
1~3までは繋がりがあって楽しめたのですが、4はちょっと中途半端に終わった。
殺人鬼ジグソウの過去は分かったが、2代目(?)ジグソウの正体が出た時に
コイツ誰?って感じでポカンとするしかなかったので、気持ち悪い終わり方を
したな~・・・。なんせ1~3には一切出てこなかったし伏線もない突然の
出演だったので納得がいかないw
ま、5を観るしかないんだけどな。

ソウシリーズは知ってのとおりグロ耐性のない人は観ない方がいいでしょう。
特に3はすごいですよ。ものすごい痛そうな拷問ゲームに被害者は
泣き叫び、発狂し、とにかく頭はぐちゃぐちゃに吹っ飛ぶわ、肋骨は生きたまま
引っこ抜かれるわ、内臓デロリアンな映画です。しかも内臓がとてもリアルに
再現されていて本物っぽいです。
オイラはこういうゴア表現がすごく好きなんで面白く観てるけどね。
内臓も小さい頃から図鑑とかで見るのが大好きなガキでしたw
・・・というと異常者にも聞こえますが、いたって健全ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3連休・・・ HOME 鯛途流 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]