忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビドラマ相棒のDVDを買っているのですが、今日シーズン3の
スリムDVDBOXが届きます。
今なら大変お得な値段で相棒のDVDが買えるんですよね。
スリム版はシーズン5までとりあえず出ています。

オイラは前にも書いたけど、刑事貴族シリーズからの水谷豊ファン
なんですよね。しかも相棒の原点はこのドラマが原点という・・・
↓オープニングの寺脇顔スッキリしてるよね~
http://www.youtube.com/watch?v=q-wY5jQJJUE
刑事貴族2OP
結構好きな後期OP曲、後期ED曲も良曲

実は相棒で宮部たまき役の益戸育江(高樹沙耶)も刑事貴族に
出てたんですよね、結構俳優でもつながりがあるんだよな。

大相撲はまたしても大問題を起こしましたねぇ~
こんな国技さっさとやめっちまえばいんじゃね?
今の相撲つまんないしね。
曙、武蔵丸、貴乃花、若乃花、この4横綱の時代が面白かったよな。
やっぱライバルがいないと面白くないっしょ。
巷では若貴人気だったけど、オイラは曙と武蔵丸が好きだったし
常に応援してたね。どんなものでもヒール派なんでw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 故郷 HOME やべw >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]