忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日仕事帰りに、PS3を買いに行ったところ、無事に在庫があり
ゲットできました。
事前情報どおりケーブルがAVケーブルなので、HDIM端子ケーブルも
購入しました。やっぱ液晶テレビだし、綺麗な画面でやりたいしね~。
これから薄型買おうとしている方は、ここ気を付けてくださいね。
AVケーブルですと、液晶テレビでは画面がぼやけてしまいます。
綺麗な画面でやりたい場合は、HDIM端子ケーブルを買いましょう。
2800円くらいなので、すこし高いです。
ソフトはアンチャーテッドとキルゾーン2を買いました。
FPS好きにはキルゾーンははずせないしな。レジスタンスは評価が悪く
微妙なのでスルーしました。
これで丁度40000円消えました・・・。
そしてついに我が家では次世代機3機が揃いました!
どこに独占ソフトが行こうが、関係ないのでやりやすいです。

アンチャーテッドをさっそくプレイ!
・・・おもしれーぞ、このゲーム、評価がすごくいいだけあって、どんどん
物語に引き込まれるね。操作できるインディ・ジョーンズって感じです。
仕掛けをバズルみたいに解いていったり、崩落していく建物から脱出したり
すごく冒険心をくすぐられるゲームですな。これはオススメです。
2作目ももうすぐでるみたいですし、楽しみです。
しっかしPS3でも洋ゲーばかり買っている自分がいるねぇ~相変わらず。

これから購入していくソフトで、マルチソフトについては箱優先で買っていきます。
ベヨネッタとかね。PS3独占については無論PS3で買います。
これからでるクォンタムセオリーは欲しいかな。FF13には全く興味ありません。
前の日記にも書きましたが、E3がすごく面白かったので満足です。

スタッフ「世界初公開のオーディンを召還します。」
会場「シーン・・・(んなこたぁどうでもいい)」

今のスクエニは昔のスクエニとは違うので、皆さんも気をつけてくださいね。
しょせんファイナルファンタジーをつけなきゃ売れないメーカーだしな。
合併する前のスクエアが、古きよき時代でしたな。

すでに出ているソフトでは、デモンズソウルやFolksSoul -失われた伝承-など
やってみようかと。サイレンは嫁のプレイでもみて補完します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]