忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ失敗しました。というか品切れでした・・・。
まあ、コアゲームなんで入荷本数が少ないんだろうな。
ましてや箱独占じゃあね。
ってなわけでアマゾンで頼んでおきました。どのみちオブリビオン
まだやりたいので・・・。

箱版のモンハンフロンティアのベータテストに重大な欠陥ということで
延期となりました。
もう何年もやってるゲームをまともに移植できないのか、カプコンも
全然ダメだな。最近のカプコンの劣化ぶりもなんかなぁ・・・
バイオハザード5あたりからおかしくなってるぞ。
このゲームも5作目にして最低の出来だったしねぇ。
海外ではロストプラネット2もものすごい不評を買っています。

そんなダメダメばっかりの中に、何故かオイラの中で
期待度がアップしてきたのがナインティナインナイツ2ですw
あれだけバカにしてたけど、情報が出るたびに面白そうな感じも
してきたわけですよ。韓国がかかわってないだけマシだな。
話も前作とは全く違うからそれだけでもいいなと思った。
そしてもう一つ期待度が上がってきたのが、Wiiででるラストストーリー
やっぱFFの生みの親が作るゲームこそが、真のFFだな。
世界観がモロにFFだしね。もう坂口本人もムービーゲーには
ウンザリしているそうです。FF映画であれだけ失敗すりゃ
そうなるかw誰もゲームにムービーなんか期待してねぇ。
ゲームはゲームをやらせろ!ムービーなんぞ数秒で十分。

ああ、でも例外は一つある。ムービーゲーでよかったものは
あるにはある。「ポポロクロイス物語2」だ。
1作目もやったけど2作目は特にいい出来だった。
クライマックスシーンがとても良く心に残る話だった。
ちなみに「ナミダヲフイテネハンカチ」をまだ持ってます。しかも未開封。
1作目は話を進めるごとに敵が極端に強くなるので、とても苦労した
ことしか思いだせんw
しかしこのゲームも3作目以降はぱっとしないな。

今日の曲は・・・まあ説明も要らないくらい有名な曲ですね。

しかしこのPVにでてくるリバー・フェニックスは初々しいな。
10代の写真なんか端正すぎる顔してたしな、でも20すぎると
ちょっとじじくさい顔になってたね。やはりヘロイン、コカインを
やってたから、その影響もあったんだろうな。
このPVのころからすでにジャンキーだったようです。
自業自得によって23歳で生涯を閉じました。
ただ、弟のホアキン・フェニックスは主演男優賞候補になったり
グラミー賞をとったりと、今や有名俳優にまで上り詰めています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ぶりゅん HOME はやぶさ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]