忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ身体の調子が悪いわ、ぼーっとしてしまう。
ここ2週間の不健康な生活が響いてます。
基本的に平日は深夜2時まで起きてて、睡眠時間が4時間で
土日が朝の4~5時まで起きてる始末だったしのう。
あとは昨日から急に暑くなったな・・・昨日今日と26℃だわ・・・。
だれるね、毎日眠いし。

絵のほうは、一向に進んでないので、しばらくは
途中経過を貼りません。ってかあんまかわらんからな。
現在は左腕の肘当てを描き終えて、腕に入ってます。
胸当てにはいったあたりでうpしようかな。

ロストプラネット2はスルーすることに決めました。
やっぱ評価が悪すぎるからな~。1作目もやってないし。
まあしばらく様子見ですな、安くなってから買うのもありだし。
あとは5月はアランウェイクだけ買って終わりにします。

嫁があれだけ「FF14なんか廃人仕様だしやんねーよ」とか言ってたくせに
手のひらを返したように、「やるぜー」とか言い出してるし( ',_ゝ`)プッ
相変わらず流されやすい奴だ。
ま、オイラはやらないがね、やるんなら自分専用のPS3を買って
やってくれと言っといたけど。あんな廃人仕様を居間のテレビとられたりしたら
たまらんからな。
FF14の情報を見たけど、やっぱオイラは嫌だなw
まず武器や防具に耐久があること、これが一番嫌いだ。
オフラインのゲームならともかくオンになると治すのにも莫大なお金を
とられるし、めんどくせー。
後はやりこむなら結局複数アカウントが必要になるという仕様・・・
αテストの情報だとジョブも修練も細かいし、何がなにやら・・・
オイラにはとてもおいつけねぇ・・・無理だ。
世界観、服や防具のセンス、キャラのモデリングはたしかにすごいね。
いいセンスしている、だがそれだけだ。
それにオイラは仕事辞めたくないしなwいくら糞な人生でも
オンラインゲーごときに人生を壊されたくはないです。

どのみちオイラはTDU2という、時間も縛られずに、のんびりと
自分のペースでドライブ、レース、ツーリングを楽しめるし、いちいち細かい
コミュニケーションを必要としない、何気なく挨拶代わりに他人の車に追突して、
そのまま野良ツーリングしたり、外人相手に「ファーック!ファーック!」
言い合いながらドライブしたり・・・ストーキングしたり・・・
海外特有の罵詈雑言はあれど、盗難、RMT、BOTが一切発生しないし
発生しようがないすばらしいゲームです。
このMMOドライブシミュレーターこそが最高のMMOのツールだと思っている。
今年の秋に出るし楽しみだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]