忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロレスラーのラッシャー木村が死んでもうた。
かなり好きだったのにな~あのヘンテコなマイクパフォーマンスが
人気ありましたね。
ジャイアント馬場の相棒として、2人の駆け引きが定番だったな。
スーファミでの全日本プロレスでも、川田、三沢、スタン・ハンセンに
ついでよく使っていた方ですw
よく考えてみれば、このゲームに出てくる選手の3分の1はすでに
亡くなってますね・・・。
ジャイアント馬場、三沢、木村、鶴田、ゴディ、ウィリアムスがすでに他界。

よく学生時代にテレビでやってた新日本プロレスを観てましたw
新日本で好きな選手は色々いますが、やっぱ現全日本社長武藤敬司だね。
武藤独特のエルボーが特に好きだな。
あと武藤は投げ技をほとんどやらないよな。基本的に打撃と関節技だし。
ちなみにグレートムタのときにやる毒霧ですが、アレは玉葱が入っているらしい・・・
今まで相手も演出で倒れてたのかな~と思ってたけど、本当に目が
痛かったんですね~w
蝶野正洋も好きだな。テレビではよくヒール役として性格の悪い人を演じていますが
非常に穏やかで、優しい人なんだよね。ブログを見ると蝶野の人柄がわかるかと。
いつも試合中に言う「俺だけみてりゃいいんだ!アイアムチョーノ!」が定番。
奥さんはドイツ人で、恐妻家らしいです。家に帰る時間を1分でも過ぎると
家に入れてくれないそうです。
後は天山広吉もいいねぇ~アレもヒールで強面だけど、優しい奴なんだよな。
必殺技のモンゴリアンチョップは定番だな。
テリーマン(キン肉マン)が使うカーフブランディング(牛の焼印押し)も使います。
実際、牛みたいなやつだし、牛をイメージした技が多い。
外人ではスコット・ノートンが好きかな、あの岩みたいな筋肉と大きな体をつかった
ラリアットや、パワーボムは迫力あったな~最近見かけないけど。
あの体を支える膝の負担があったせいか、たびたび怪我もしてたな。
新日本ではないけど、ハルク・ホーガンも好きだな。なんせキン肉マンに出てくる
ネプチューンマンの顔そのものだしね。髭なんか特にそうです。
まあ、モデルになってるし。
ハルク・ホーガン
http://ja.wikipedia.org/wiki/Hogan.jpg
ネプチューンマン
http://www8.big.or.jp/~techno/nep1.jpg

相撲は魁皇通算1000勝達成しましたね~これは中々どころか
ほぼ達成するのが難しいことです。なんせ今までに1000以上達成しているのは
長い歴史を見ても千代の富士のみですからね~
そんな相撲のなかで一番好きだった力士は武蔵丸ですw
そんな武蔵丸のサイトです。特にブログ可愛いですよ。
http://www.musashimaru.net/diaryblog/

ゲームはオブリやってます。戦士ギルドなげーなぁ~・・・
実は戦士ギルドは初体験なんだな。盗賊、魔術、闇の一党はやったこと
あるけどね。
すでに速度が150あるので、足の速さはものすごいです。
敏捷性も130でとにかく速さにこだわってます。
能力付加アイテム探しはたのしいね。

FF14はやっぱりβではグラフィックが向上してますね。
といっても「グラだけ」というところがね・・・。
ゲームはもちろんグラでやるわけじゃない。UIやシステム
つまり内容が良くなきゃ意味がないわな。あのショボイ戦闘動画見せられたら
飽きるのも早いかと・・・。いくらなんでもあれはないわ。
コマンド式なんてもう流行らんよ。MMORPGはアクションに特化したほうが
いいと思う。ま、戦闘に関しては大きく変更することは出来ないだろうけどな
グラと違って、一から直さなきゃいけないので。
今回もFF13と同じ様にアンチFF14をやっていくとするかの~(`∀´)ククク
でも認めているものもある、それはやっぱキャラのモデリングが
とても素晴らしいということくらいだ。FF13のキャラはキモイけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ウィー! HOME ワハハ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]