忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF13ヴェルサスがマルチになる可能性があるそうですねぇ・・・
ノムリッシュは散々PS3以外では出さないと言っていたのに(´・∀・`)クックック
どちらで出てもオイラは買わないけどw
あきらかにノムリッシュが好きなタイプのキャラだしな~
まあ、アンチFF13としては迷走ぶりが見てて楽しい。
つーかヴェルサスなんかもう中止にしたら?
話題にもあがってないし、注目されてもないよ。
すでに大衆の目はFF14にいってるんじゃないかな~
まあ、一般人はオンラインなんで中々手は出せないだろうけど。

まだまだ倦怠感が残ってるな~
ずっと眠いもんな。

昨日は絵を描いていました。ちょっと構図が気になり、ちょこっと
足のポーズを変えたりしてました。掘り起こし描きはこういうことが
できるから良いですな。
もうそろそろ鎧のほうに入る頃かな~

今日はロストプラネット2のフラゲ日だけど、買いません。
さすがにあの評価を見るとヤバイもんなぁ・・・様子見て安くなったら
買おうかな。基本的にオフ重視なんで。

バンナムはナイツなんとかとかいうゲームを開発してるっぽいけど
いくら海外のマネをしてもな~どうしようもないっしょ。
日本はアニメ絵でやっていくしかないんだってば。リアル志向は
海外にまかせましょうw
ほかにもデッドトゥライツやクラッシュオブザタイタンとかもつくってるけど
いずれもクソゲーになるんじゃないかな・・・というかデッドトゥライツは
すでに海外では出ていて、クソゲーの烙印を押されていますが。
日本は日本向けだけのゲーム作ってりゃいいのにな。
日本は他の国にはなく、絶対マネできない文化をもってるんだからさ~
海外を意識しないで作ってほしいねえ。

日本はPS2までで丁度良かったんじゃないかな~
リアル志向の技術は断然海外の方が上だもんね。日本はまだPS3や箱じゃ
満足に表現できないしな。FFもムービー綺麗とかいうけど、プリレンダだもんな
リアルレンダでムービー並みのクォリティを出さなきゃな。
FF13のフィールド画面は汚いもんだよw
PS3や箱は和ゲーに合わないハードなのかもな。

http://www.youtube.com/watch?v=1uvm7i23u-Q
↑FF14の戦闘シーン・・・
やばくないっすか?コレ。テンポが非常に悪いうえに、なんとも不自然な
動きだなぁ・・・眠くなりそうだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]