忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みのためしばらく日記が途絶えます、と言っても来週には戻りますが。
今月は何かと忙しいな~まあ仕事から帰ったらゲームしてるんですけどね。

酒井法子はすごく往生際が悪いですね・・・
こいつの供述きいてると殴りたくなるね。
とにかく少しでも罪を軽くしようと必死な様子が伺えます。
もしくはヤクやりすぎてらりってるだけなのかもな。
不起訴になったら、世間がゆるしませんね。芸能界復帰ももってのほかですな。
交通事故のひき逃げも逃げ得があり、覚醒剤関係も逃げ得があるんですね。
これから影響していくでしょうね。覚醒剤やっている輩は、逃げるだろうなあ・・・。

モンハンはラージャン特別訓練をやっています。
昨日は結局、大剣、ランス、ライトボウガンをクリアしました。
しかしランスは相性悪くて苦労しました。
慎重にやったので25分かかったし・・・。やっぱりラージャンには
大剣が一番楽です。
今日はハンマーと片手剣をクリアできるといいけど。
さっさとラージャンは終わらせたいね。めんどくさいし。
これさえ終わればあとは楽な相手なので、モチベーションがあがると思います。
まあガノトトスは嫌だけど・・・。

さて12月にはファンタシースターポータブル2が出ますけど、
じっくりとプレビュー動画など探して、見極めていこうと思います。
なんせPSUの時にあれだけの問題を起こしたわけですし、
内容もショボイ・・・。今回からやっといままで言われ続けていた
防御と緊急回避ができるようになるみたいですね。
これはもうずっと昔から言われ続けていたんですけどね。
いまさら遅い気もするけど、仕様が結構変わってくるらしいので、
眠くならないようなゲームにしてほしいですな。
PSUのときは、何故か眠くなるので辛かった。
やっぱ攻撃ボタン連打するだけの、戦略もクソもないゲームなので
催眠状態になり、寝てしまうんだな。やってみると分かりますよ。

10、11月はまたしても欲しいソフトがたくさん発売されます。うーむ・・・
去年の10、11月は約6本ほど買いました。、この時期は自分にとって鬼門だ。
やりたいゲームがいっぱいあるのはいいけどね。
今回はCoDモダンウォーフェア2、レフト4デッド2(海外版)、ベヨネッタ、
PS3買ったら、アンチャーテッド2もやりたいし、PSPではゴッドイーターとか
色々でますねぇ~多分いずれかは点数低かったりして、買わない場合も
あるかもしれませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]