忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミ通のフラゲによれば、PSPでペルソナ3がでるそうな。
しかも主人公が女という・・・。
グラみたけど微妙な感じだが、どうなんだろう。
まあペルソナは1しかやってないけどね、1はすっごいトラウマもの
だな、あのマゾいエンカウント率はどうにかしてほしかった。
気合でちゃんとクリアしたけど、辛かったわ。
悪魔との交渉は、つねに南條君にやってもらっていました。

あとはWiiで出るはずの戦国BASARAがPS3とマルチでした。
さすがカプコンですね、さっそくマルチですか。
まあBASARAはどうでもいいのですが・・・というか戦国無双3の
情報よこせよ。こんなパクリゲーなんかよりも。
まあ、阿国がいるからいいけどな。戦国無双3は買うつもりです。

ファンタシースターポータブルの2作目がでるそうですね。
ガード、緊急回避など追加されるそうで、戦略性は増えるのかな?
しかし前作の敵の動きのひどさといったら・・・コンパチで
単純な動きしかせず、当たってもないのに、何故か攻撃をくらうという
白騎士物語と同じ現象があったからね。
敵がそんなままだったら、こんなもの追加しても全く意味が無い。
攻撃も種類が少なく、あれほど眠くなるゲームは初めてだった。
セガもといソニチにちゃんとしたゲームを作れるとは思えない。
しかし吹き出しや、カットイン、キャラメイクなどは全てのオンラインゲー
の中ではピカイチでしょうね、これは認めます。
期待せずに見守るとしよう。

PS3がやはり安くなるそうです。そろそろお買い得な時期ですかね。
買ったときは、アンチャーテッド、デモンズソウル、キルゾーンあたりを
買ってやってみます。嫁はサイレン買うようです。

PS3薄型比較、右が薄型PS3です。薄くなったけど、奥行きが長くなったね・・・。
あんま意味ないような?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]