忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜PS3をつけて、アップデートきてるか確認したら
バージョン3.01がきてました。昨日配信されたみたいですね。
さっそくアンチャーテッドをプレイ!いままでチャプター4でフリーズ
していた場所が、全然フリーズしなくなり、快適にプレイできます。
いやぁ、よかったよかった。また再開してきたいと思います。

戦国無双3も色々情報でましたね、新武将に立花宗茂だそうで
立花誾千代の旦那ですな、どんな絡みがあるのやら楽しみです。
どうせツンデレなんだろうけどさ。
史料だと不仲とされているが、実際はそこまで仲が悪いというわけではなく
誾千代が死ぬ間際も、浪人同然の夫のことを心配して、徳川に雇ってもらえるように
仲介したエピソードもある。
宗茂は誾千代のために寺を建てたりもしてるしねぇ・・・。
それはそうと、くのいちが復活しましたね、2では削除されてましたけど
ねねが不評だったんですかね。
いやぁ、エロいコスになって・・・
個人的にくのいちは嫌いじゃないし、むしろ好きなほうでしたな。
逆にねねのほうが嫌いだった。
こりゃあますます戦国無双3が楽しみになってきましたな。

もうすぐシルバーウィークだっけ?、はじまりますが
アンチャーテッドでもしてすごそうかなと思ってます。
インドアなオイラに外に出ろという方が酷である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]