忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は色々なことがあって、なにもできませんでした・・・。
なので今日もぐったりとして、疲れてます。
土曜日も出勤の予定でしたが、嫁が夜中に体調をくずして
胃が痛いとも言い出したため、夜中に母のマンションに
行って、2階に内科があるため、母のところで朝を待つ予定でしたが
熱感もどんどんあがってきて、インフルエンザの症状とは違うが
万が一のために、救急車を呼んで病院に行っていたので
土曜日は嫁の看病で精一杯でしたね。
嫁はというと、急性胃炎ではないかということで、症状も重くなく
薬もらって即日帰宅できました。

そんなバタバタしたことがあり、土曜日はクタクタになって、早めに
寝ました。

日曜日は嫁もかなり体調が良くなり、一安心ですな。
日曜日には前に買った、シャドウゲイトをプレイしてみました。
これは・・・やっぱすぐ死ぬゲームですな。
主人公がバカすぎて笑える。

しらべる

セルフ

「わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!」

・・・バカだ。

つかう

つるぎ(やり、たいまつなど)

セルフ

「わたしは やりのはを ひだりむねに ついた。
・・・ドクドクと ちが わきでてくる!!」

「わたしは つるぎを ひだりむねに ついた。
・・・ドクドクと ちが わきでてくる!!」

ギャーッ! かみのけが かみのけが!
燃えている!!
やけどは からだじゅうに ひろがっていく。
わたしは くるしみもがいたすえ いきたえてしまった。

・・・なぜ自殺するのだ。

わたしは なにを ちまよったか いきなり ようがんの なかへ とびこんだ!!
ああっ!! からだが もえる!!
ようがんは そうぞうどおり じごくの あつさだ!!
どうして こんなことを させるんだ!!
わたしは わたしの いしに はんしてじさつこういを はかった。

ついに逆ギレされた。

「ああ!! なんて おろかなのだ。
じぶんの いのちを じぶんで たってしまうとは!!」

・・・笑うしかないな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 墨魚?烏賊? HOME 無題 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]