忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


                 |
             \ ○○○/
              ○/ ̄\○
           ─○|  ^o^ |○―  <はたらきものよ
              ○\_/○
          /○○○\
                 |

FF13からのネタです。
もう葬式スレはカオスになっているので、完全に楽しんでますね。

ファンタシースターポータブル2はレベルが103になっています。
まあそう簡単に上がらないですな。
レアはどうでもいいゴミレアばかりがでるので、ちょっとモチベーションが
下がり気味ですが、セカンドキャラを作ったりして、なんとか保っています。
ちなみにセカンドキャラはレベル6です。

明日は藤沢に行ってきます。なにやら予約していた物がすでに届いて
いるようで、取りにいってきます。
あとはまったり買い物でもするかのう。
藤沢はオイラにとって故郷なんで、一番好きな街です。
やっぱ生まれた街というものには愛着がありますね、どこに住もうとも
藤沢に勝る街はないわけです。皆さんも故郷はそんなものだと思いますが。
藤沢駅周辺のオススメはなんといっても無印良品のビルですな。
ビル丸ごと無印良品というのはなかなかないと思います。品揃えは
どこの無印よりも豊富です。
ゲーム店関連も所々にいっぱいあるのでゲーム探しも楽しいし、
ゲーセンも藤沢はほとんど半額なんですよね~
通常100円のゲームなら50円でできるし。
南口はオーパには若者向けの服がリーズナブルな値段で
買えるし。有隣堂という大型のブックマーケットがあるし。
街のはずれにもマニアックな店が結構ある。
昔は東急ハンズもあったけど、つぶれて、今はユニクロなど色々な
店がはいってますな。
あとは~観光名所の江ノ島電鉄ですかね~小田急電鉄も走ってます。
どちらも江ノ島行くんですけど、早く安く行きたいなら小田急で
のんびりと景色を楽しみながら行くのが江ノ電ですな。
江ノ電だと210円、小田急だと150円でいけます。
風情を楽しむか、速さを取るか・・・ちなみに小田急は初乗り運賃を2005年に
130円から120円に値下げしてます。小田急はどんどん安くなってますな。
つーか小田急の最近の企業努力はすさまじいものがある。
とまぁ・・・藤沢駅の案内をしてみたw

PS3で唯一期待している、「HEAVY RAIN-心軋むとき-」ですが
いやぁ、なんかすごそうですね、究極の選択をせまられるとか・・・
連続誘拐殺人事件のストーリーらしいですが、主人公は2人の子供の
父親で、子が誘拐されてしまい、犯人から「子供をかえして欲しければ
お前の小指の第一関節から切断しろ」などとおぞましい要求をしてくるらしい。
開発元のチームはPS2で「ファーレンハイト」というマニアックなゲームですが
実際ファミ通のレビュー点も高く、オイラがやったときも面白かった。
なので期待しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]