忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラのサイトの左側に貼ってあるXBOX FRIENDSですが、
更新が遅いですな・・・、約2週間単位で更新しているような・・・
まあ、もうすぐ実績解除のポイントが30000を超えそうです。
なかなか万超える人も少ないのですがね、これでオイラも
箱コアゲーマーですな。探せば50000超えている人とかもいますけどね。
自己満足だし、自称箱コアゲーマーでいいですな。

そういえばTHE SABOTEURはやっていません。
やりこみを中心にやってたんですけど、フリーズしてしまって
それまでやってきたものが全部パーになってしまったので、モチベーションが
一気にゼロまで落ちてしまい、やる気なくしました。
ちゃんと所々でセーブしてなかったのがいけないんだけどね。
つーか、クリアしちゃうとオートセーブをしてくれなくなるからなぁ・・・

そういや今年は色々ゲームがでるのですが、忘れずにメモしとくかな。
3月までにでそうなゲームを・・・
X箱
Army of Two: The 40th Day(前作微妙だったが、今作は面白そうだ。)
Bioshock 2(文句なし購入決定。)
Battlefield Bad Company 2(文句なし購入決定。)
Borderlands(面白いFPSRPGということでやってみたい。)
セイクリッド2(たまにはRPGしたいね。)
ダンテズ・インフェルノ(微妙だが一応・・・購入決定ではないけど。)
スプリンターセルコンヴィクション(スニーキングが好きなので買う。フィッシャー!)
EAT LEAD~マットハザードの逆襲(マリオ等色々なパロディをつめこんだFPS)
PS3
MAG(情報次第で購入するかも)
HEAVY RAIN -心の軋むとき- (個人的に楽しみなゲーム)
PSP
・喧嘩番長4
(やっぱバカゲーははずせないけど、ロードがなぁ・・・)
・ゴッドイーター(ちょっと微妙な空気漂っているよな。)

・・・ここまでメモしてきたけど、ほとんど洋ゲーじゃねーかw
和ゲーで楽しみなゲームはあまりないという・・・。
発売日未定ではあるが、ロストプラネット2やデッドライジング2は買うけどね。
クォンタムセオリーは元々クソゲー臭がしてたけど、開発者が痛々しい
発言している(PS3でしか出せないとか言っておきながら、結局マルチ)ので
いかにグダグダな開発陣であるかを物語っているのでスルー。

まあ、3月まで出るソフトも個人的に豊富なんで、満足ですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 無題 HOME 仕事ハジメ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]