忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例のキン肉マンの格闘ゲーム、マッスルファイトを観てたり
していたわけですが、COM同士で戦わせて、全キャラで対戦させて
最強キャラを決定しようという企画があり、それをみていたわけですが
ラーメンマンやモンゴルマンは強いな・・・
キン肉マンマリポーサも強いです、技が早いからなぁ~
キン肉マンスーパーフェニックスもフェイスフラッシュというチート技が
極悪な性能です。しかもほとんどの投げ技を返すこともできる
ラスボスらしい性能です。
しかし観てて面白かった!優勝者はもちろんあの・・・
ってなわけでこれが決勝戦の動画です。
COM同士のくせに、なかなか熱い戦いを繰り広げています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8397545

ときめきメモリアル4の動画も観ました。例の大倉都子目当てでw
どんだけヤンデレかと思いきや、あれは主人公が頭悪すぎなせいで
ヤンデレになったわけですな。
ヤンデレになった時の曲がイイネ、「デーン」という入り方が・・・
嫁がときメモ4やってますが、オイラはあんまりやる気しないな
やっぱパラメーターあげるのが作業だしなぁ・・・面倒くさい。
基本的に作業ゲーが嫌いだからな。
↓イベントシーンまとめた動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047696
ところであのうさぎはどうみても、サイレントヒル3にでてくる
あの着ぐるみがモデルになってるよな。
大倉都子以外は別になんでもないキャラばかりなので
個性で負けちゃってるな。
ヤン期を越えてデレ期にはいっても、他の女の子とデートすると
ヤンに戻ります。好感度は変わらないらしいけどね。
家に帰ると爆弾が爆発します。・・・つまり都子が悪い噂をながしたんだろうねw
結論・・・大倉都子さえ観れりゃお腹いっぱいなゲームでした。

今日の曲はスピッツで「チェリー」です。
これ出た時はまだ高校生だったかな~いい歌ですね。
「ロビンソン」や「空もとべるはず」も良かったな~
http://www.youtube.com/watch?v=870uOpjJf9g

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]