忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンp3にはまっています。
まだ村クエはレベル3ですけどねw
とりあえず新しいモンスターと戦ってみた印象。

アオアシラ
弱い、弱すぎるw
もっとつよいのかと期待してたんだけど、弱かったですね。

クルペッコ
ウザイ、とにかくアオアシラとか呼んでくるのはウザすぎる。
あとはたいしたことはない。

ウルクスス
氷球を投げてくるけど、これだけ気をつければ後はたいしたことはない。
こいつの素材で作る装備は見た目が中々いい。

ラングロトラ
アオアシラのコロコロ転がるバージョンと思えばおk
これもたいしたことはない。

ロアルドロス
左右にコロコロ転がる可愛いヤツ。でも結構左右の転がりはウザイ。
それ以外はたいしたことはない。

ボルボロス
ディアブロスの弱いバージョン。泥飛ばしがウザイ。
いかついけど、ディアブロスのような怖さはない。
それに頭以外は意外と柔らかい敵なんですねぇ。

ハプルボッカ
嫁と一緒に戦ったけど、そんなに強くはない。
特にランスだと突進し放題なのが気持ちいい。
でも嫁が3オチして狩れずw

ギギネブラ
今のところ新しいモンスターでは一番嫌な敵。
卵は産むし、毒球吐くし、グラビモスばりの毒霧もやってくるし
フルフル以上にむかつくヤツですねw

とりあえずレベル3で戦える敵はこんなものです。
ここまでランスのみで戦っております。
さすがにティガレックス相手にはランスで挑みたくはないw
相性悪すぎるし。ココは大剣が一番w
嫁は近接武器も使えるようになりたいと、大剣を頑張ってます。
むしろガンナーよりも死亡率は低くなったように感じる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]