忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいVAIOにもようやく慣れてきました。
昨日はテレビのケーブルを買い、分配器も2つ買って
パソコンでもテレビとBSを観れるようにしました。
いやぁ~すごいね、パソコンでもテレビとBSが観れるって言うのはw
いちいちテレビのほう観ないでもパソコンの画面だけで全て作業が
できるという利点、ちなみに録画もできます。
分配器や分波器とかややこしいんだよなw
色々調べたけどあまりよく分からなかったが、とりあえず分配器買って
みようという行き当たりばったりな買い物をしたら、これが正解だったって
だけですw

これで嫁がゲームしてる間、オイラが観たい番組とかも観れるように
なったわけで、めでたしめでたし。

フォールアウトニューベガスはというと・・・実はやり直してますw
キャラも気に入らないし、ちょっと失敗したクエもあって
やり直しています。
でも今度作ったキャラは可愛くというよりも美人につくれました。
現在レベル5です。
しかしキャップ無限増殖はすごいね、っていうか別に特に方法なんてのはなく
普通に話しかけて、永遠と勝手にキャップもらい続ける事ができるだけですw
ちゃんと開発陣がデバックしてないから悪いだけで、オイラは悪くないw

FF14はついに22000人まで減ったようですw無料期間なのに・・・
そしてバージョンアップも延期というgdgdだ。
このままでは来月の有料開始までに1万人切ってしまう状態になるんじゃないかなw
PS3ではどのくらい増えるのやら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]