忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいVAIOにペイントソフトや液タブの移行が終わって
落ち着いてきたので、久々に絵を描いたら、腕が鈍って全然
描けなくなっていたw
やっぱある程度継続しなきゃな~、しばらくリハビリも兼ねて
描き続けないとな。

といいつつも土日はゲーム(フォールアウト:ニューベガス)を
やりまくっていました。中毒性があるからなぁ・・・。
特に土曜日はぶっ続けでやりまくったので、やり直しデータのキャラも
一気にレベルが19にまであがりました。ほぼ前のデータに追いつきました。
仲間も接近戦の鬼ベロニカとロボット2体(ED-Eと犬型ロボコップのレックス)が
仲間になりました。犬型ロボコップというのはそれっぽい感じなんだよな。
半分犬のままで、半分ロボットという風貌です。
今回の犬のレックスは戦闘で頼りになります。

グランツーリスモ5が無事に発売されましたね。
アレだけの延期をくりかえしたのだから内容はすごいはずだよな!?
しかし結果は売れに売れたのだが、内容は・・・といった感じのようです。
すごいグラフィックというけど、実際はフォトモードやリプレイが綺麗なだけで
実際のレースはすごく低解像なCGでした。
プレミアムカーはともかく、スタンダードカーはひどいもんですw
スタンダードカーは作りこまれておらず、車内視点が省かれており
プレミアムカーと比べると一目瞭然で劣化しています。
なんかFF13の時と同じような雰囲気ですねw
オイラは車好きだけど、車種やグラフィックやレースとかよりも
ドライブ派なのでテストドライブアンリミテッド2を買います。
車種も200車種ありゃ十分、どっかの1500車種とか豪語していても
手抜きされるよりは、200車種を作りこんでいる方が良い。
今回のTDU2ではスバルもはいっているとか?未確認なんで
なんともいえないけど。

明日はモンハンのフラゲ日です。予約はしてあるので、スクエニチェックと
同じ様な事がカプコンになければ明日手に入れられると思います。
でも今回はアマゾンなどでは2日前フラゲができるようですね?
今回はランスとガンランスから始めようかな?
大剣ももちろんつかいますけど。
今日PSP充電しておかなきゃな・・・。
メモリースティックも買わなきゃな、今使ってるのがもういっぱいだったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]