忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はPS3稼動しませんでした。なんだかゲームやる気でなかった。
昨日は相棒のスペシャルの録画を観て過ごしたな~
裁判員制度をテーマとした内容でしたね、再放送だから、まだ制度が
取り入れられる前の話なので、色々と極端なケースにしてますね。
すこし話の構成に無理があったが、面白くみれました。
何気に田中美奈子が出てましたね。この人好きだったな~
小さい頃やってた「ウッチャンナンチャンのやるらなやらねば」で
よくコントに出ていましたが、その時の印象が深く、覚えています。
なんといっても常に真っ赤な口紅を塗っているところですかね。
41歳になってもあまり当時と変わらないですね。
いつまでもキレイなお姉さんのイメージがあります。

絵もそろそろ・・・昨日は久々にいっぱい、落書き程度ですが描きまくったな。
最近はなんだかアオリやら俯瞰を取り入れた絵が多くなってきました。
特に俯瞰にこだわって描いたりしてます。
普通からの視点で描くのは、ちょっと面白みがなくなってきたので
複雑な角度からの絵に慣れていこうと今までも描いてました。
やっぱり色々な角度から描くと、構図が面白くなりますね。
ひそかに2枚同時で進行してますが、そのうち1枚はミク描いてます。
そろそろTOP絵も変えたいですしね。
いつもゲームしてばっかで、絵の進行が遅いですが、気長に
お待ち下さい。
途中経過をここにUPしていくのもいいかもね~。

そういえばPS3のファームウェアのパッチは来週になるそうな・・・
今週はアンチャー一切できませんね~。

新型インフルエンザ流行ってますね、神奈川でもチラホラと出始めていますが
こういう時期に発生すること事態が異常ですね~、湿気と高温に強く
なったんですかね。
オイラは未だにインフルエンザとか細菌系にかかったことが無いな~
風邪はよくひくけど・・・細菌系に強い抗体でも持っているんですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]