忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャーテッド2を絶賛プレイ中!
昨日の時点でチャプター13の暴走列車の途中までプレイしました。
ここまでとにかく面白いですね、展開も常にクライマックスみたいで
息つく暇もないくらいです。
前作では戦闘が単調なものが多かったんですが、
今回はバリエーションが豊富で飽きません。

そして今回のヒロインのクロエがツンデレだった。
まさか洋ゲーでツンデレを見るとは思わんかったが、とにかく
良いキャラしてる。洋ゲーの割りに、造形がひどくなく、そこそこ
キレイなので、違和感はないから、感情移入しやすいかと。
前作のヒロインというか今回もいるけど、気が強すぎて、ウザイ
感じで嫌だったが、クロエはとにかくオススメします。
海外のツンデレはこういうタイプになるんですかね~
とにかく必見!

主人公もキャラがいいので、他のキャラとの絡みも楽しいし
探索中や戦闘中も独り言など言うので、それを聞くのも面白い。
敵が手榴弾投げてくると、「うわわわわわ!」とか
軍用ヘリがくると「マジかよ~」
クロエが梯子を登っているとき、下から見て「良い眺めだな」とか
常にB級映画臭さの軽い奴なんで、好きです。
 
このゲームは完成されています。一度はやってみる価値ありです。
和ゲーじゃ、このレベルのゲームは作れないしね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]