忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やば、追記するとかいいながら、日をまたいでしまった・・・
なんとなく色々いたずら描きしてたり、ターミネーターTVドラマを観てたりしたら
12時をまわってしまいました。
ターミネーターTVドラマシリーズがすごくおもしれ~
つーか少女ターミネーターのスタイルすげーいいな、好みだ。

上の絵は裸ですが、これちゃんと服着ていきますからね。
やっぱ裸から描かないと、服とかが綺麗に描けないんだな。
一応虎いるけど、年賀状絵にはしないかな・・・めんどくさいからw

他にも色々描いたりしてるんですけどねぇ~色塗りをするまでの段階には
いたってないけど、描き貯めておいておくのもいいよね。
そのうち塗りたくなるだろうし。

さて今回はチャーリー・チャップリンを紹介しますかね。
これも親父の影響なんだよな~子供の頃から結構観てた。
紹介するのはあのチャップリンが国外追放の原因になった問題作の「独裁者」
からチャップリンの名シーンです。
最初の字幕をつけると「今日も音楽(ハンガリー舞曲第5番)に合わせて
仕事をがんばりましょう」みたいなことを言っているのです。
http://www.youtube.com/watch?v=DvVQOOu1AUY&feature=related
やはりチャップリンの技が光ります。

「黄金狂時代」からチャップリンのパフォーマンス、すごいですよねぇ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=xoKbDNY0Zwg&feature=related

「キッド」から、この男の子可愛いですよね。これは子供が窓壊して
チャップリンが窓直して、お金儲けしているシーンですw
http://www.youtube.com/watch?v=qNseEVlaCl4
これも「キッド」から子供の喧嘩と悪ガキの兄貴とチャップリンの喧嘩。
http://www.youtube.com/watch?v=Wx-J-v0LQJI&feature=related
ちなみに、この子役の方はまだ生きています。もうおじいちゃんでしたけどね。
前にチャップリンのドキュメントでインタビュー受けていました。

傑作がこれ「モダン・タイムズ」から仕事しながら食事できる機械の
実験をチャップリンがやるはめになるやつです。和みます。( ゚∀゚)
http://www.youtube.com/watch?v=8-UiCnxARJY&feature=related
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]