忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また免許の話になります、全国どこでも更新するときは
講習があると思いますが、かならず最初に事故の映画を
みせられると思うが、その映像がなんとうちの付近の事故集でした。
しかもモロにうちが写ってるし!
そしてうちのすぐ下の交差点で飲酒運転でつかまっていました。
職員が後で「神奈川県で起こった、某湘南の街です」といってたが
自分はでてきた映像がすべて知っているところなので
全然分かってしまうのですが・・・。
神奈川県での交通事故死亡数はワースト11位だそうです。
ちなみに1位は愛知、2位は東京でした。
ベスト10の中で関東5県がその中にひしめいています
つまり関東地方は危険なんですな。そりゃあねえ・・・一通はおおいし
道狭いし・・・福島みたいにしっかりと車道と歩道があるわけじゃないし
神奈川は丘や山が多いので起伏も激しいので、運転の難易度は
高いでしょうな。
人口も1位が東京で、2位が大阪ではなく、神奈川です。3位が大阪。
神奈川って面積がワースト5位なのに人口は2位という・・・
ものすごい人口密度なんですな。

さてさて、さっそく戦国無双3をやっているわけですが、評価はすくなくとも
三国無双5にくらべたら全然良い、といっておきます。
まあ不満は沢山あるんだけどね。
動きがもっさり、ハードがWii、つーかPS3か箱でだせよ・・・やりづらい。
キャラエディットが糞。これなら無双5エンパイアーズのほうが良かった。
エンパイアーズのエディットは70人近くつくったような・・・。
覚えている名前でも、馬鹿、馬糞、馬鹿凡の3馬鹿兄弟
カオスな名前も多く、ザ・紳士、ダダン(CMのやつ)、せんとくんなど・・・
毛利元就のストーリーが完全に空気・・・いる意味ねーだろこいつ・・・。
話もオリジナルだし、これなら佐々木小次郎や宮本武蔵をだせよ。
いいところはギン千代が完全にツンデレになってしまったことかな。
そして真田幸村とくのいち、甲斐姫の三角関係・・・つーか甲斐姫と秀吉の
絡みが一切無い、嫁なのに。
くのいちの性格が前作と変わっています。幸村のためならなんでもするという
性格になった。甲斐姫の性格も肩透かしをくらったな。結構脳筋バカでした。
とにかく史実無視のオリジナルストーリーが展開されています。
そこはゲームだからいいんじゃないでしょうか。

今日はアサシンクリード2がくるかな?これだけアマゾンで頼んだので。
積みゲーいきでしょうな。

ゲームブログのオレ的ゲーム速報@刃から「ときメモ4」が色々カオス
らしいです。(´∀`;)
http://jin115.com/archives/51603871.html
ときメモ4はキャラもカオスな奴がいるようで・・・幼馴染の大倉とかいうやつが
ヤンデレらしいですね。最近ヤンデレと百合が好きな人多いですな。
ちなみにオイラはどちらもノーです。

あとはあのネットでもちょくちょく4コマ劇場につかわれている
あの外人4人組がザ・ネットスターにでるようです・・・ってこの人達
有名だったのか!?
http://jin115.com/archives/51604123.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]