忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず胃腸が悪い日々が続いております。
もう3週間ほど下痢だもんな~きついね。
家族に色々聞いてみたらストレス性のものだそうな。
まぁ、たしかにストレスものすごく抱えているような感じだもんなぁ。
余計なことは考えないようにしないとね。
頭がパンクしてしまうし、胃に穴が開いてしまう。

絶体絶命都市3は絶賛プレイ中です。今は中盤あたりでしょうか。
やはりいままでのシリーズのように、今回もなにか事件が絡んでいるようです。
まあ、ただ災害だけじゃ物語の盛り上がりに欠けるしね、どんな陰謀が
渦巻いているのかまだ分かりませんが、楽しみにやりますよ。

ニコ動を適当に周っていたら、JR九州の社歌「浪漫鉄道」なるものを発見
聴いてみたら、すごいクォリティでびっくりした。ほんとに社歌か?と
思ったくらい、良かった。
説明を見てみると、一部のJR九州の特急列車でこの歌を流すらしいです。
それが客にも評判がよく、徐々に広まっていき、ネットでも人気が出て
ついにはCDにもなったようです。
基本的に社歌というものはすごく詞も歌もセンスなくダサいのが多い中
一際光ってます。是非機会があれば聴いてみては?
しかし歌詞の中で一部気になったのは、「卑弥呼」という単語がでてくる・・・。
まあまだ邪馬台国がどこにあったかなんて分かってませんけど
もし奈良だったらどうするんですかね・・・。

今週はX-BLADEがでるな~海外レビューだと、まずまずな出来という
評価らしいです。あのエロスな尻を楽しむとするかね。
まあポリゴンのほうは微妙なんだけどな。イラスト並みに再現できたら
こりゃあ即買いというものですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]