忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP「絶体絶命都市3」フラゲしました!
さっそくワクワクしながら、プレイしたのですが、やはり!
変な選択肢がわんさかとありました、やっぱこのゲームはこれが醍醐味。

ヒロイン「あなた年下にみえるけどいくつ?」

主人公「ボク5ちゃい」

さてまだ序盤ですが、すこしレビューしたいと思います。
主人公は大学生になったばかりで、セントラルアイランドでのキャンパス生活
に向かうバスの中で地震に遭います。ただ一人生き残り、トンネルから
脱出するのですが、やっぱ今までのシリーズでも同じですが、とにかく
死にます。始まって1分で亀裂の中に落ちていきました。
( ゚∀゚)アッハッハ
何はともあれ、ヒロインを助け出し、トンネルを抜けると地上に抜けました。
すこし進めると、ヒロインが突然鼻歌を歌いだします。
「うわっなにこの下手くそな歌」っとおもってしまったのは内緒ダヨ。
一応歌手志望のヒロインだしね。
そしてその歌には、ある効果がありました。なんとストレスゲージが
下がっていくという、すぐれものな癒し(?)の歌だったのです!
「・・・いや逆にストレスの溜まる歌
           だったけどなッゲフン○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'」
ま、まあとりあえずこんなところです。相変わらずB級臭さは変わらず
アイレムらしいゲームで安心しました。やっぱ面白い、この一言に
尽きます。
あとはコスチュームが豊富にありますね。次から次へと見つけられます。
いろいろ着せ替えられて楽しいかも。そのうちネタ服もあるんだろうな。
ファミ痛の評価は低いですが、グラがきたないとかいってる時点でゲームを
楽しんでいない証拠ですね。グラなんかよりも内容が面白くないとゲームじゃ
ないな。つーかPSPじゃキレイなほうだろこのゲームのグラは。

来週はXーBLADEがでるなぁ~このゲームロシア製のゲームなのですが
スタッフが日本のアニメが好きらしく、かなり影響を受けているので
キャラが日本アニメっぽいキャラです。ポリゴンは微妙ですがイラストのほうは
エロイっすね~Tバックだし、ロシア人もやるな!って思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< つよぽん HOME 定額給付金 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]