忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、仕事から帰ったら、郵便受けに定額給付金のお知らせが
入っていました。いやぁ~そんなのがあったことなんて
すっかり忘れていましたよ・・・人口が多いから整理するのに
手間取ったんですかね、でも職場で聞くと、まだ来てない人も
いるみたいですし、人口のせいでもないのかな・・・
まあ役人が仕事してないだけかもね。
つーか給付金もらうのはいいが、一人12000円ぽっちじゃね~・・・
ゲームソフト2本くらい買って終わりじゃん。ハード買えるくらいの
金よこせって思うわ。申請もめんどくさいしな、よく読んでみたら
本人を証明できるもの、免許証など、振込み先の銀行の通帳のコピー
が必要らしい。12000円のためにそこまで揃えなきゃならないのは
非常にメンドイ。まったくお役所ってのは、無駄遣いする割には
助成金や給付金って出し渋りますよね、そこまでいくにも書類が
沢山必要だしね。

そうそう、すっかり忘れてたんだけど、今週はPSPで絶体絶命都市3が
でるんですよね~また水曜日にでもフラゲしてみますよ。
なんも意識しないでいると、あっというまに発売日がきますね。
絶体絶命都市シリーズはオススメですよ。絶体絶命とかいうわりには
ネタプレイの宝庫だし、会話の選択肢によっては不謹慎極まりないことも
主人公は言ってのけます。
1のときは中古で何気なく買って、これは当たりだったという感じで、
2はもう発売日に買ってしまいました。いやぁそれくらいこのゲームは
好きですね。和ゲーは全然元気ないけど、アイレムは違うね、ちゃんと
ゲームを作っている。グラとかしょぼいけど、やっぱ内容だよな。
どっかのムービーゲーと違って、こっちの方がゲームしてるって感じに
なるしね。

主人公「私がハルカよ」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]