忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンネロ完成しました。あとは葉書サイズに編集して、文字を加えるだけです。
やっぱパンネロはかわええ、ウン(゚д゚)(。_。)
寅は完全に無視ですが・・・。

THE SABOTEURをクリアしました。
いやぁ・・・久々にすごく燃えたゲームでした。すごくおもしろかったな~
言葉分からなくてもストーリーが分かりやすかったです。
最後のエッフェル搭の演出はすばらしかった。
でもクリアしても、そのままサブクエストなど続きができます。
クリアしたらものすごく速いスーパーカーをもらいました。
ナチス共に追いかけられてもブッチギリであっさり逃げられるので
楽です。
このゲームで印象的だったのは最初は白黒画面なんですよね~
でもその地域の重要ミッションをクリアするとカラーにもどる演出が
なんかいい感じでした。
エンドロールみると日本人のスタッフもチラホラ目に付きました。
海外でもがんばっている日本人もいるんですねぇ・・・。

久しぶりに今日の1曲です。
ZIGGYで「グロリア」です。この曲はなかなか哀愁のある曲で
メロディーもお気に入りだす。
http://www.youtube.com/watch?v=l0gZBngA5kk&translated=1

久しぶりにオールディーズからJohnny Hortonで「North To Alaska」です。
リズム感がいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=eQznwwbZeRg&feature=related
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]