忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


追記
なんとか花まで描く事ができました、すこしユリがでかくなってしまったな・・・
明日はユリなどを描き込んでいきたいと思っています。ちなみにユリの花言葉は
「純潔」だそうです。パンネロは純真だもんな。
つーかさ、花描くにも、花言葉も考えて描かないと、変な花言葉のある花は
描けないよな。

FF13がゲームレビューサイトMK2で38点のランクEを
取ったようです。
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1981560.html
今日現在ではランクDに持ち直していますが、それでもクソゲーには
変わりないようですね。というか信者が必死に高得点レビュー
しているようです。文章読むとあからさまにw
まあネガキャンしてる連中も中にはいるでしょうけど、ほとんどが
ちゃんとプレイしている人なので、かなり妥当なんじゃないですかね。
http://www.psmk2.net/title.php?title=519
150万は売れたけど、結果がコレです。やってからショック受けた人が
多かったみたいですね・・・。
ランクの見方としては~S、Aが神ゲー、良ゲー、B、Cが良ゲー、並ゲー
D、Eが残念ゲー、クソゲー、Fがゴミゲーという感じです。
Fはほとんど出ることは無いです。一時クルヌギアが取ってたな・・・。
あと三国無双5も一時的にFだった。

さて仕事もあと2日となりました、金曜日と月曜日出勤するだけで
今年は仕事は終わりです。
終わったらゲームをやりまくるぞ!
今日もパンネロ描くので、深夜にでも途中絵貼ります。
まあ25日までには年賀状はだせません。
ので1月1日には届かないですな。ハッハッハ

さて今日からクリスマスということで~オイラはこれを貼るよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5386695
いつみても面白いわ。みなさんも「性なる夜」を楽しんでくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]