忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もTHE SABOTEURをやっていたわけですが。
潜入ものはやっていて飽きないですね、ひそかに暗殺、爆破するのは
脳汁がでまくって楽しいです。
ミッションも中々バリエーションがあって単調ではないです。
まあやること自体は殺しかテロなんですけどね。
兵士に変装したりもできるので、敵の目を欺くことができるんですが
ヒットマンよりも難しいですね。よく警戒度が上がってばれますな。
言葉分からなくても、アイコンで全部教えてくれるので、苦労はしないです。
分かりやすくていい感じ。
よく主人公が高いところから落ちると、落ちながら「さのばびぃ~~っち!」
と最期の断末魔が・・・

FF13初週は150万本売り上げたそうな・・・。
まあ200万本はいくでしょうね、予想通り。そして中古としてかえってくる本数も
かなりのものじゃないですかね~。

そういえば全然目立たないゲームですが、ギアーズオブウォーのパチモンで
テクモから出るクォンタムセオリーがPS3でしか出さないとか開発陣が
ほざいてたけど、結局箱○でもでることになりました。
こういうことになるということは、戦略がすでに中途半端なんだろうなぁ・・・
PS3だけでは開発費が回収できないんだろうねぇ・・・そんなに注目されている
ゲームでもないので。
そういえばPS3はアンチャーテッド2以来まったく起動していません。
ソフトがないんだもんな~・・・マルチは箱○優先だし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]