忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もモンハン三昧で夜を過ごしました。
もう毎日することがモンハンですな。みんなでやるのはやっぱ
楽しいしね。

昨日は日曜日に遊んだ人がいたので、乱入した。前回、蒼火竜の尻尾に
協力してくれた人で、今回も他のクエの合間に蒼火竜のクエ貼ってくれて
協力してくれました。そしてやっとでましたね~蒼火竜の靭尾が・・・
そして念願のブリュンヒルデを作ることが出来、満足満足。
まあ12連敗もすれば、協力してくれた人も、ほぼネタ扱いに
されてたしね。楽しくやることができた。
他には、Tシャツが作りたいと言い出した人がいたので、モンスターフェスタ
を連戦でやった。やはりその人も物欲センサーが働いたようで
チケットがなかなかでなかったようです。
このクエのおかげで、おまけのようなものですが、セイリュウトウ凶を
作成できました。
大剣も随分とレア9と10が揃ってきました。レア10にいたっては10本
以上になったし。あとは太刀やハンマー、ランスなど揃えていきたいですね。

X箱は現在嫁が稼動させています。アレだ三国無双5エンパイアーズを
買ったのだ。オイラは武将の作成だけやった。
馬超の甥の馬岱の弟という無理やりな設定で、「馬鹿」をつくった。
顔が見るからに、ものすごい変態になった・・・。
モーションはネタにかかせない小喬で。バラをくわえてます。
チビでゴリマッチョなので、もうキモイを通り越してる。

登用時
陸遜「あなたが私の手助けをしてくれ・・・(略」
馬鹿「俺の好き勝手にさせてもらうぜ!」

オイオイ態度でかすぎだ、ホントの馬鹿じゃねーか。
・・・まあ馬鹿という武将は実はPS版のシミュレーション三国志4でも
新武将でつくっていたんですよね。用意されていた顔絵のなかに
ひときわ目立つ馬鹿顔がいたもので・・・。
しかしこの三国志4での馬鹿は侮れないぜ。

統率90 武力48 知力94 内政87 魅力32
得意計略 落雷

馬鹿のくせにめちゃくちゃ優秀で、軍師になるための条件を満たしている
のだ。しかも最強の計略落雷まで所持していたからね~
ちなみに計略は作った時にランダムで使える計略が付くんですが。
こいつには落雷が付きおった・・・。
しかも最初は敵ででてきて、オイラの軍を落雷で焼き払い
全滅させられた。捕まえた時は、あの馬鹿顔だし首を刎ねて
やろうかと思ったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ひゃほい HOME ミラ >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]