忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も夜はモンハンを楽しみました。
嫁の友達と一緒に、kaiを通じて遊びました。まあこういうときも
kaiってのは便利ですね。いつでも一緒にできるというのが。

クエ回しで、色々なモンスターと戦ったわけですが、中でも、激昂ラージャン
はやりみんな苦労してたようですね。特にガンナーは厳しいだろうなぁ~
連続パンチと雷球、レーザーはほぼ即死なんでね。根性スキル必須と
いえるでしょうな。
結局3オチし討伐なりませんでしたが・・・。でもテンションのあがるクエ
ですな、いつやっても。

あとはヤマツカミをやったのですが、まあそんなに攻撃自体はかわすのが
辛いものもなく、大体は楽に進められると思うが、やっぱ吸引は怖いね
唯一怖い攻撃ですが。一回だけ吸われたけど、金色装備のおかげで
耐えられました。つーか入り口入っていきなり吸引だったので、対処
できんかった。
そういうオイラはよく下に落ちまくっていました。
なんかねーどうしても飛び降りちゃうのよね。

今日は大連続クエ終わったので、ラオシャンロン討伐にでもいこうかな~
これさえおわれば古龍のクエが追加されるので、自分で貼れるしね。
ミラ戦用のガンナー装備も揃えたし、あとは不動の装備もほしいね
根性がついているし、ボウガン向きの防具だし。
やはり事故死だけは防ぎたい。

さてまた注目ソフトが増えました、ゴーストバスターズという映画が昔
あったのですが、それのゲーム化ですね。X箱で今日発売らしいのですが
評価はすごくいいですね、日本でよく言うキャラゲーの部類に
はいるのですが、やっぱり映画やアニメをゲームにするとクソゲーという
認識が海外でもあるので、こういったものが評価されるとやりたくなる
ものですな。
ちなみにゴーストバスターズはあの映画はB級臭いけど、
開き直っているのがいいですね。なかなか面白かったように記憶してます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]