忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日は無論仕事なので、10時間プレイとかはしませんでした。
まったりオフで「太古の板状の塊」を発掘していました。しかし出る確率が1~2%
なので何回も掘り出して、でなければクエをリタイアしての繰り返し。
そして繰り返すこと数十回、やっとこ発掘に成功し、そして今度は武器生産に
移るわけですが、ここでもさらに苦労が待っているわけで・・・。
この「太古の板状の塊」を「すごく風化した大剣」に変えるには
ターンテーブルみたいなシステムがあり、当たりを引き当てるために、
適当なクエストを繰り返さなければならず、これまた面倒くさい。
そしてついに「すごく風化した大剣」から「エピタフイディオン」を
つくることができたので満足満足。
そんなオイラは大剣コレクター。

そしてオンでは1時間ほど、Gキリンをまったりと戦いました。
いやぁ、キリンを何戦もやってきただけあって、すっかりあまりダメージを
喰らわずにやりすごせるようになりました。
ハンマーの使い方もうまくなってきたような感じがする。
頭にヒットさせられるようになったし。
あとはG級の最後の招待状のクエやりましたよ!あのラージャン2頭のやつ。
やっぱ怖いなラージャンは・・・あいつの吐くレーザーも一撃で死ぬ。
3連戦ほどやったけど1回死にました。でも無事に3回とも倒せたし。
良かった良かった。
今日はGクシャルダオラをやりたいけど、自分で部屋を作っても、まだその
クエストが出てないんですな・・・、クエを出す条件は連戦クエを消化しかつ
ラオシャンロンだがシェンガオレンだかのどちらかの防衛クエを
こなして、やっとでるみたいですな。まずは連戦クエを消化しようかな・・・。

さてプロトタイプのXBOX360版は今日現地で発売ですねえ、
まあオイラができるのはそのあと3日後以降なんですけどね。楽しみだな~
はやく愚民どもをバラバラにしてやりたいぜ!これだけみりゃやばい発言だが。
暴れまくって「見ろ!人がゴミのようだ」といいたいですな。
まったりモンハンやりながら待つとしましょう~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< クシャ HOME G級大宝玉 >>
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]