忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱やだるいのは治ったが、喉が痛いね、咳するたびに肺にひびく。
風邪特有のこの痛さはたまらん。
結局、日曜日はお粥のみで、あまり食欲がでなかった。
一日中ゴロゴロ寝ながら、ゲームしてたし。

日曜日はモンハンのみずっとやってました。午前中はウカムルバス
をずっと連戦で戦いましたが、毎回なぜか1回は死んでた・・・。
どうしてもあいつの突進かわせないな~なにかコツでも
あるんかいな。すこしホーミングしてくるしねぇ。それ以外の
攻撃はかわせるんだけど。
そんなこんなで削顎の素材が沢山手に入ったので、ウカムの頭以外の
装備を作ることが出来ました。頭は素材が足りなかった、というか
ラオシャンロンの素材なんだよね、G級のはまだやってないし。
ウカムの装備は見た目が最悪ですね、唯一つかえるのは腰の
スカート状の装備ですかね。シルバーソルZの装備と組み合わせると
結構似合うかも。

そして午後はそのシルバーソルZを作る為に系譜のクエの連戦を
やりました、あのリオレイア、リオレウスの希少種の2体同時に
戦うクエです。しかしこのクエすごくカオスな状態になるね・・・。
リオレウス気にしてたら、後からリオレイアに轢かれる始末だし。
合わせて10連戦以上こなし、3オチが4回ほどと、みんな苦労
していました。しかしそのときのメンバーがなかなか気の合う
メンバーがそろい、3オチしても楽しくプレイできました。
このクエは閃光玉が重要ですね。
おかげで、火龍の紅玉7個、雌火龍の紅玉4個、火龍の天鱗3個
雌火龍の天鱗4個でました。
シルバーソルZを作るには火龍の天鱗5個いるので、あと2個手に入れれば
つくれますな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]