忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは気にしないでくれ。ネタわかったらすごいことだ。
まあ絶対分かりはしないんだけども。分かるのは嫁くらいなもの。

もうすぐ8月ですね、なんというかあっという間に夏最後の月ですねえ。
7月は暑い日もありましたけど、基本的に風もあり、雨もありで
涼しい日々でした。
そういえばまだ台風が来ませんね~。

8月1日といえばモンハン3がでますね、プレイ動画をみたところ
リオレイアなどの今まで出てきたモンスターの動きはさほど2と
変わりはありませんね。新しい攻撃がすこし追加されているくらいで
パターンは変わりなさそうですね。
3というナンバリングだから、もっと思い切ってモンスター一新とか
やってもいいような。武器もモーションもっと追加してほしいですね
あとは武器2つ持てるようにするとか、メインウェポン、サブウェポン
とかにして、どっちの武器をメインにするかで、モーションの制約を
つけたりしてやると、もっと戦略に幅がでそうだな~と個人的に思ったり・・・。
Wiiではやる気しないので、買わないのですが、PSPなどにもでるようなら
買う予定です。
でもなんというかもうモンハンP2Gがすでに完成型なので、3の興味が
薄いのは事実。いまでもモンハンP2Gは面白いですしね。
なによりみんなでやるというのが、このゲームの醍醐味ですしね。

そういえばモンハンのパチモンでタイトルもほぼモンスターをゴッドに変えた
だけのゲームがナムコから出ますね~。その名も「ゴッドイーター」

http://www.godeater.jp/ ←公式サイト 機種はPSP

まあ怪物狩りならぬ神狩りですな。システムも多少の違いはあれど
ほとんどモンハンです。神を狩りながら武器を作成したりするところが
なんとも・・・。防具は見た限りの情報では、最初にキャラメイキングで
決まってしまう感じですかね。まだ分かりませんが。
どこまで評価されるのか分かりませんが、良ければ買うかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 1乙 HOME 無題 >>
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]