忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コールオブデューティモダンウォーフェア2海外版を予約しました。
いやぁ~楽しみですな、今回はCODでおなじみの手榴弾地獄が
なくなるようです。難易度ベテランとかやると、雨のように降ってくるからな・・・
リアルでもありえねーよ絶対。あんなに手榴弾降ってきたら
クラスター爆弾みたいに禁止になるわな。
E3での開発者のプレイ動画を観たのですが、会場が盛り上がるのも
うなずけるほど、すごい迫力のあるシューティングでした。
見所満載なシーンばかりで、こちらはもう早くやりたいと思える内容でした。
どこかのオーディンと違ってね。
色々と新しい試みがされているようで、自分が特にやりたいとおもったのは
スノーモービル乗りながら、ドンパチしているところですかね。
最近はモンハン漬けで、FPS全然やってないから禁断症状が・・・。
早くやりたいな~発売日は11月です。おそらくは日本語版もでるでしょうね。
最近規制が厳しいから、なかなかでないので、海外版をさっさと買うことにしてます。
英語はさっぱりだ。雰囲気で理解するしかない。

モンハンのほうは、ついに念願のミラバルZが完成!
しかしミラバルZはすごく高いですな、1つ作るのに55555zかかります。
約280000zもしました。防具強化も高い・・・
さすがレアスキルがついているだけあります。
そして、エンプレスXも完成しました。オオナヅチ6連戦ほどやって
やっと大宝玉1個でたという・・・物欲センサーでまくりでまいりました。
しかし大宝玉はまだまだ他の武器などに必要なので、あと10個くらいは
欲しいところ。天上天下天地無双刀なんて大宝玉3個も必要だしな・・・。
エンプレスXは頭部分がダサいのが気になる。おまえはクリフトかと・・・。
こっちを海賊風のノーマルエンプレスにしてほしかった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]