忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のモンハンは武器作成に没頭していました。
大剣のほうはほとんどコレクションがそろいました。
あとはクロオビブレイド系ですかね。
今回はランスを中心に、1日で8本もの武器を作成しちゃいました。
お金が700000z一気に消えました。
太刀では崩刀ウコトカムルバス、ラストエクディシス、
ランスではアクエリアス、レグルス=ダオラ
レイジングテンペスト、ヴェノムランス(重火槍グラビモスのため)、
封龍槍【刹那】G、ブルーテイル。
お金がめちゃくちゃ消し飛んだので、しばらくはまた売れる素材を
貯め込んでいかないと・・・。

ちょっとどうでもいい話ですが、伊集院光がラジオでファミ通のFF12レビュー
について満点だったことを批判していましたが、今回もドラク9エの満点について
なにかコメントしないですかね~。
不満があるのに何故か10点つけているレビュアーがいるわけだし、
まあ大きなカネ(宣伝費)が動いているんだろうけどね。
スポンサーにはさからえないんだろうなあ、どこにでも言えることだけど。
昔みたいちゃんとレビューしてたときが懐かしい。
一人は7点つけてても、もう一人は4点とかあったし。

そろそろ×箱に戻りたいところだけど、すっかり嫁が占領しちゃってるからねえ・・・
三国無双5エンパイアーズはそんなに面白いのかね~、まあ自分が
色々とネタキャラを作っちゃってるのがいけないのだろう。
と言いつつも、一昨日は新武将で、怒羅衛門、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫
をつくりました。のび太は特にうまくつくれたかな。
もう60~70人近く作りましたねぇ・・・。

今日は50centという×箱ゲームを買いに行こうかなと。
積みゲーになりそうですけど、面白そうなので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]