忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝は晴れてても、夕方になると曇ってきて、雨になるという
パターンが続いてますな。やっぱり梅雨の時期だしいつ天気が
悪くなってもおかしくないですね。
そんな梅雨と同じくして、自分の体調も梅雨入りしてます。
今日も咳と喉の痛みがあるんだな、しかもちょっと熱もでてきたかなぁ。
明日の仕事が終わったら、とにかく寝るとしようかな。

モンハンは結局リオレイア亜種はできず、ガノトトス亜種の部屋に入って
翠水竜の素材を取り、ガノトトスの大剣を強化しました。
後は体調が悪くなり、さっさと寝たので、あまりゲームはしませんでした。

プロレスラーの三沢光晴氏が、試合中に亡くなりましたね・・・。
いやぁ~この人は中学生くらいから知っているのですが・・・ゲームで。
スーパーファミコン版でいまも所持しているのですが、全日本プロレスって
ゲームがあるんですよ、1993年発売されました。
いやぁ~このゲーム面白いっすよ、ジャイアント馬場がまだいますし
今は亡きジャンボ鶴田もいます。マイクの鬼のラッシャー木村もいます。
挑発のモーションもあり、このゲームSFC版にしては技とか細かく再現
されていて、オススメです。友達とよく盛り上がって遊んでました。
私は川田利明を良く使っていました、つかみ技のキック連打が楽しくて。
三沢は技がかっこよかった。三沢使う時はやっぱお決まりの
タイガードライバーでフィニッシュホールドしますね。
いつか、ファミ通で三沢氏が挙げるゲームのコーナーを読んだけど
ゲーマーだったんですね~、移動中の時にはDSを車内でやっていたりと。
がんばれゴエモンからくり道中を挙げていたときは「お~」と共感
したねぇ、自分もあれはファミコンで2番目にかったソフトなので・・・
ちなみに一番目はスーパーマリオです。
いやぁ、人柄もいい人だったので惜しい人を亡くしました。
ご冥福をお祈りいたします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]