忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は戦国無双3のテキストライブがありましたね。
やっと発表されたかという感じですが・・・少なくとも三国無双5
みたいなクソゲーにはならないと思います。無双5はひどかったなあ~
コンパチモーション、キャラリストラ、ストーリー稚拙、明らかに
見切り発車してしまったソフトですね。PS3 80Gの発売日に合わせて
しまった為に・・・。
話を戻して、キャラも戦国無双2よりも増えるみたいですし、オイラの好きな
阿国は3でもまだまだ健在のようです。ただもっと性能をよくしてくれ。
2では相当弱体化してて、ガッカリした。コスもガッカリ・・・
1のレースクィーンコスとか、ああいうのを復活希望。2Pコスね。
とりあえず昨日発表された新キャラは甲斐姫、加藤清正、黒田官衛兵の
3キャラです。
既存武将では真田幸村、石田光成、直江兼次のキャラが紹介されていました。
つーか光成ボンボンになっちゃったな。歌舞伎にある連獅子だっけ?あれでつける
かつらみたいなやつ。
wiiは持ってるんで、あとはクラコンかなあ~GCのコントローラーもつかえれば
いいんだけどね。
コーエーのことだから期待せずに待つとします。

最近の芸能界はネタだらけで、飽きませんね。
酒井法子失踪、旦那は薬やって、自称プロサーファー。押尾学も薬やって
女放置と、サスペンス的なネタがあり、2ちゃんねるでもお塩先生だもんな。
今日のニュースでは押尾は女性に心臓マッサージしたそうですが
嘘だと思いますね、あんな自己中で思い上がりな奴が、いきなりそんな事
できるわけがない。それにもしちゃんと心肺蘇生を試みていたのなら
救急車をよんで、隊員がくるまで、蘇生をしているはずです。
死人に口無しで、押尾はなんとでも都合いい供述できるわけですな。
まあ裏づけ捜査で、色々分かると思いますけど。
最近の芸能界はモラルが全然ないから、こういうキチガイが沢山
増えちゃってるんですかね~。

芸能界のデキ婚も、8割がた離婚してますね。
前にニュースでやっていた一般統計で、デキ婚は6~7割離婚というデータ
がでてるんですよね。順序を踏まえないと、うまくいかないみたいですね。
最近では広末涼子、中村獅童、安達佑実などなど・・・。

モンハンは相変わらずガンランス武器作成に勤しんでいます。
そろそろ半分くらい揃ってきました。色々な武器を使うようになって、
バリエーションが増えて、またさらにたのしいモンハンライフを送ることが
できているので、まだまだ続きそうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]