忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「白いクスリ」・・・無論なんのことか分かりますよね?
覚醒剤を指しています。それはいいのですが、実は酒井法子の
「碧いうさぎ」の初音ミクバージョン替歌なんですな。酒井法子には
耳が痛い歌詞がずっと歌われていきます。
よくもまあ~こんなもの作りますよね。暇人なんですな。
今はすでに権利の関係で、削除されていますが、ニコニコでは1日で
10万件再生があったそうな・・・。
今年もDQNな話題がたくさんあって、2ちゃんねるにとってはこの上ない
豊作ですよね。

覚せい剤といえば、田代まさし。実は昔から田代のファンでした。
事件起こした時はショックだったな~。
2ちゃんねるでは田代砲とかいろいろ流行りましたね。神になっちゃったし。
でも今でも田代は好きですよ、やっぱ面白い人ですしね。
出所してからはブログも始めて、ラジオやトークショーの仕事も増えて
最近ではTV出演も決まったみたいですし、そろそろお茶の間にも
顔がでてくるんじゃないですかね~。
ブログ読む限りだと、もうかなり懲りてるみたいですね。
応援はしますが、事件はもう起こさないで欲しいと願うばかりですな。

モンハンは、ようやく訓練所の個人演習ですべてのモンスターを倒しました。
しかしティガレックスよりもドドブランゴに苦労してしまった・・・。
ティガは1回でクリアできたけど、ドドブランゴは3回死んだ。
あとは特別訓練で全武器クリアすれば、剣聖のピアスが手に入ります。
鬼門は笛かな~1度も使ったことが無いので・・・。
昨日はフレとはリオレイア原種、亜種とグラビモスなどやりました。
片手剣の装備を作りたかったので、頭装備ナシのリオハートZを作りました。
頭装備は混沌のパオで、状態異常攻撃がつくので、見た目もなかなか
いいですよ。武器もロイヤルローズなので、全部ピンクです。
毒もスキルで効果倍増ですしね。
属性攻撃の場合は、キリン装備があるので、これを片手剣用にスキルを
かえればいいかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]