忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝の5時頃に大きな地震がありましたねえ~
いやぁ、寝ていたんですけど一発で目が覚めました、というのは嘘で
実は揺れ始めのころは夢の中で揺れていたんですね。
徐々に現実に戻り始めて、やっと気づいたという所です。
地震には鈍いところがあるんで、きっと大地震おきたらオイラは
下敷きになって死んでるんだろうな。
神奈川は震度4でしたね、神奈川で震度4は久しぶりだな~。
最近また地震が多くなってきたので、何かの前触れですかね。
うちのすぐちかくに、関東大震災の時の断層が通ってますからねえ・・・。

モンハンは訓練所の個人演習もやり始めています。いままで
面倒くさかったのでやってなかったのですが、剣聖のピアスのために
やり始めてます。とりあえず、特別訓練を全部出す為、闘技場のクエを
消化してます。ここの鬼門はティガレックスか・・・。
何回やっても嫌な奴だよな。
後は、ガンランスも大分揃ってきたので、片手剣を作成し始めてます。
いままで機動力の低い武器でやってたせいか、すんなり入ることが
できましたねえ、なかなか楽しいですな片手剣も。

そろそろX箱の方にも戻りたいところですけどね。
昨日はレッドファクションゲリラというゲームを買いました。もちろん洋ゲーです。
簡単に言うと、GTAの町破壊ゲームです。とにかく建物すべて破壊できるという
爽快感抜群のゲームなんですな。
しかしモンハンのせいで積ゲーになってしまいそうな・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]