忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファンタシースターポータブル2が面白くなってきました。
やはりいままでのシステムが糞だったんですな、かなりバランスが
よくなりました。まあ戦闘はどうしても単調ですけど、眠くはならないです。
昨日は初めて虹箱のレアがでました。ルビーなんとかって銃でしたけど。
Aランク武器なんで装備はまだ出来ません。
他にも赤箱たくさんでるし、いままでよりもレア率をゆるくしてますね。
このくらいが丁度いいかと・・・。
昔のPSO時代は0.001%とかそのくらい厳しいレア率だったしな~。
ほぼ出ない確率だよな・・・。

あとは、コラボのコスチュームや武器をパスワードいれて手に入れました。
中でもVジャンプにある漫画家が考えたコスチュームや武器のコラボは
その漫画家の性格が表れてますな。
とらぶるの矢吹健太郎はやっぱエロコスチュームだし、なぜか体格も
ムネとお尻が最大値にさせられます。
自分はあまりそういうスタイル好みじゃないので、一度着てさっさと
別のに着替えました。オイラの好みのスタイルは細身スレンダー派です。
むっちりぽっちゃりはお断りだす。(´∀`)
うすた京介のは・・・松葉杖(ダガー)と包帯ぐるぐる巻きのコスチュームです。
完全にネタだよな。
叶恭弘のラブリングフェザーはスレンダー系なので、自分の好みに合いました。
ので現在それ着てます。
いままで気づかなかったのですが、エステに行けば初音ミクの髪型だけは
すでにあったんですねぇ・・・
公式ブログによれば、今日ミクの服や武器が配信されるそうな?
トロとクロのパシリももうすぐ配信されるようで・・・楽しみですな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ミク配信 HOME お塩先生 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]