忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では盛り上がっているお塩先生ですが・・・はっきりいって
「ざまぁ」「メシウマ」としかいいようがないですね。
せっかく結婚までしたのに、もともとの性格がアレなので調子こいて
地球はオレを中心に周っていると思っているようで、逮捕されても
反省がないし、バカは死ななきゃ直らないというのはこういうことですな。

後はプロ野球で沖縄のドラフト高校生が補導されたというニュースもでましたが
それって名前隠したって分かるやんけ、八重山商工の大嶺翔太だろうが。
兄の大嶺祐太はこれでイメージ悪化していくんだろうな。
可愛そうに。ゆとりはこれだから・・・
プロ野球も最近では調子こいている奴が増えてきたような。
活躍してから遊べばいいのに、活躍する前に遊んだら、すぐ首されるのにね。
未成年で酒を飲むのは構わんが、テレビに露出していく立場なんだから
自重しろよなって思うがな。ダルビッシュのタバコ事件の前例があるんだし。
「やめてくださいよ!殺すぞ!」なつかしい発言を思い出しました。
ダルビッシュが1年目のときに、マスゴミに向けて言った発言です。
いまではすっかりダルビッシュも丸くなりましたね。

そういえばFF13が来週にせまり、ゲーマーの間では盛り上がっていますが
ファミ通フラゲのレビューがなんと40点満点ではありませんでした。
10、9、10、10の39点なので、すこし別の意味で盛り上がっています。
9点つけた人は、「中盤まで1本道で、ギミックが少なすぎる。」というもので
やっぱムービーだけにこだわり、内容をおろそかにしてしまった結果でしょうな。
噂の広告料で点数アップと名声を差し引くと、8、7、8、8くらいでしょうな。
まあ、なんにせよファミ通のレビュアーさえ9点つけたくらいだからねぇ・・・
きっとFF13は別の意味で、伝説を作るに違いない。

ときめも4からの名言
大河「オレと伝説を作ろう!(はぁと)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]