忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はアサシンクリード2をやってました。
前作の単調な作業はなく、たのしくゲームできますね~
前作はひどかったからなぁ・・・途中で飽きたし。
レオナルド・ダ・ビンチとか実在の人の名前がちらほらでてきます。
すごく冗談好きな性格に設定されてますな。
このゲーム主人公の父親、兄弟すべて絞首刑にされるシーンが
あるんですが、その兄弟の中に、あきらかに子供がいるのだが
問答無用に死刑にされました。:(;゙゚'ω゚'):
いいんですかね?海外では子供を虐待、殺害シーンは
厳しいと思うけど・・・まあ、オイラは気にしませんけどね。
とにかくやりはじめるととまらなくなるゲームになってますね。
1作目がクソだとなかなか続編で巻き返すのは難しいのですが
それを巻き返しただけでも褒めるべきですね。

戦国無双3はムービーシーン使い回しのところもあり、ストーリーモードは
楽しくないな。はっきりいってマンネリだよね、いい加減戦国も三国も
話の流れは一緒なので、どうしても話はつまらない。
毛利みたいに完全にオリジナルのストーリーもあるけど
コーエーはセンスが全然ないな・・・相変わらず腐女子向けだよ。
もう無双系はターゲットは腐女子になっちゃってるなぁ・・・
三国無双1のときは硬派だったのに・・・。
オメガフォースの開発陣をいっそのこと刷新したほうがいい。
ゲームはつまんないわけじゃないんだけど、マンネリなんだよね。
・・・ギン千代のツンデレはよかったけどね。

今日は午前中ちょこちょこ絵を描いていたわけですが・・・
駅の絵に全然いけません、早く描いて完成させたいけどね。
もうしばらくまってて下さい。
今日描いた奴やつはあしたにでも貼りますかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< P3P HOME 戦国無双3 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]