忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日曜洋画劇場でホステージを観ていたのだが、
ブルース・ウィリスはこういう役ばかりやらされますね・・・。
凄腕交渉人とか言ってたけど、なんだか全然交渉してませんでしたね。
かなりてんぱったおっさんじゃないか・・・。
かなり無茶な設定もあったが、感情がうまく表現できていたんじゃ
ないですかね。なかなか面白かった。
しか黒幕が誰なのか、全然回収されずに終わってしまった・・・。
海の家でしゃべっていた奴、誰だよ。
続編があるのかな?まあ、続きそうにないけど・・・。
なぜならブルースの出演料が膨大だからな。約50~60億円当たり前だし。
興行収入のほとんどをもっていかれるわけで・・・。
観た感じだと大作ではないので、赤字だったんじゃないかな~。

そういえば金曜日はレイトショーで「2012」を観にいきました。
マヤ文明に予言されていた事件が起こる設定なのですけど、実際に
2012年には太陽が一番活発な時期がくるようで、それから発するフレアの
嵐の影響が地球にも及ぼすというのですが、まあ映画のは極端ですけどね。
その映画の内容ですが、ネタバレも一部含みます。
一言でいうなら、後半がSFだ・・・(;´Д`)
ちょっとこちらも無茶な展開をするわけですけど、普通に世界が滅びていく様は
迫力があります。
ある家族は洋画お得意のパターンで、離婚した家族で「あなたはずっと
仕事のことばかり」というお決まりの妻の発言です。
そして妻にあたらしい恋人など・・・最終的には、恋人は○○、元旦那と
○○が戻る。お決まりですね。
いい加減こういうパターンやめたらどうなんだw
個人的にはデイ・アフター・トゥモローのほうが現実的で、丁度映画館には
寒いくらいにクーラーをガンガン効かせていたので、凍り付いていく街に
自分まで雪国にいるような感覚だった。視覚からくる寒さと物理的にくる寒さも
相まって、わすれられない映画になったwある意味映画館GJ!
でも寒かったな・・・。

ゲームのほうは相変わらずPSP2をやっております。
レベルも70を超え、大分強くなってきました。もちろん廃人どもはすでに150とか
こえているんだろうなぁ・・・。
オンラインもできるのですが、まだやってない。というかやらないかな。
近くにいる友達や嫁と一緒にやるくらいだな。
レアのほうは、結構赤箱ならポンポンでるんですが、虹箱はまだ1回しか
お目にかかったことがない、まあ簡単にはでないでしょうねえ・・・。

最近は日本のちょっと昔の曲ばかり紹介してますね(;´・∀・`)
でも昔の邦楽はレベルが高い曲がいっぱいあったんですよね~
さて今日の曲ですが、Buck Tick の「Just one more kiss」です。
 これたしかバクチクのデビューして始めてのヒット曲だったかな?
1988年らしいです。当時のPVですが、ボーカルのアツシはガクトみてーに
端正な顔してんな~。現在でも20年以上たっても元気に
メンバーチェンジすることなく、活動しています。アツシもおっさんになっても
イケメンのままだな。ドラマーだけはデビュー当時から髪型を変えることなく
モヒカンのままです。
http://www.youtube.com/watch?v=W9R5BMsHH6A
CHAOS~キラメキの中で...
http://www.youtube.com/watch?v
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< The Saboteur HOME 今日もPSP2 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]