忍者ブログ
管理人が今までにやってきたゲームソフトを、私見でレビューしていくブログです。もちファミコン世代からのゲーマーだす。
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応暦の上で夏だ!でも寒いぞ。

さてバンナムがどうやら爆死したようで?
クラッシュオブザタイタンの海外レビューが10点中3点だったようです。
やっぱ海外を意識したゲームを日本人が作れるはずもなく・・・
しょせんは二番煎じになってしまうんだから、当たり前の結果か。
日本人は日本人の良さを出して欲しいもんだ。
別に日本のゲームは海外で売る必要はないと思うけどね。
リアル志向と日本の美男美女志向ではどうしても合わないし。
一応目標販売数は70万本らしいですw
バカじゃねーの、バンナムは本当にダメになったな。
つぶれてもかまわん。

そうそう、同じくバンナムからデッドトゥライツも6点と微妙な点だけど
レビュー内容は「稚拙だ、別にどうってことないゲーム」とか言われる始末。
これも同じく目標70万本ですw
夢見すぎだよな・・・テイルズでさえここまで売れないのによ。

巨人は育成からまた正式に契約する選手が出てくるそうな。
リンイーハウ、ファンツーロンのどちらかだそうです。
ようやくリンがでてきたか~15歳で育成に入ってきてついにって
感じですな。
台湾選手には頑張って欲しいものです。
去年のWBCの時、決勝で日本×姦国やってたときに、台湾では
日本を応援してくれてたし、とにかく姦国を罵倒してたなw
なんせ台湾で一番嫌いな国1位は姦国だし。

TDU2は日産フェアレディZの新型もでるそうな、これならきっと
日産GT-Rも入ってるはず!楽しみだ。
レクサスはLFA入れて欲しいけどね~内装がすごく豪華なんで
車内視点でウハウハしたいぞ。時速も日本車にしては速く300キロ出せる。
お値段は約3750万円です。お金に余裕のある方は買ってみては?
500台限定です。

↑LFAの車内カッコイイ

以前三国志で、諸葛亮孔明の子孫について話しましたが、呉の軍師
周瑜の子孫も存命しているようです。そのうちの一人が周家系を研究していて
その人が言うには、あの有名な俳優チョウ・ユンファも子孫だというのです。
たしかに「周潤発」って書くからな~真偽はどうなのか分からないけど
曹操も墓が去年見つかり、遺体から遺伝子情報を抜き取って、子孫をさがそうと
画策しているようです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[04/19 ぴりぽん]
[04/19 崎山ゆいと]
プロフィール
HN:
ぽん刃
性別:
男性
職業:
コアゲーマーな社会人
趣味:
ゲーム、絵描き、眺め鉄(鉄道を眺めてるだけw)
自己紹介:
現在はXbox360を中心にゲームをやってます。ジャンルはFPS、TPSを中心に遊んでるなぁ・・・。持ってる機種はPS2、PSP、DS、Wiiです。そしてPS3も所有。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]